現在地
Rakuten Pasha トップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Rakuten Pasha  よくある質問

詳細

ご利用にあたっての注意事項

【購入前】
クーポン対象商品を購入する前に、クーポンをGETする必要があります。
・クーポンには、全国どこのお店でも利用できるクーポンと、限られた対象店舗で利用できるクーポンがあります。


【申請~ポイント獲得】
・ポイントを獲得するには、対象商品購入の際にレシートをもらい、そのレシートの写真を撮って送信する必要があります。
 申請までの手順はこちらをご確認ください。
クーポンGETの有効期限内(3日間)にレシート送信する必要があります。
 有効期限については、こちらをご確認ください。
・レシートの写真には、購入日、購入時刻や商品名などが明瞭に映っている必要があります。
 レシート撮影時には、こちらをご確認のうえ、申請をお願いします。
・申請は、対象商品の購入者のみ行えます。
・一枚のレシートに複数のクーポンが含まれている場合、まとめて申請してください。
・レシート送信(申請)後には審査があり、審査完了まで1週間ほどかかる場合があります。
※同日、同時刻に複数レシート送信(申請)した場合でも、それぞれ審査完了までには時差が生じる場合がございます。
・獲得できるポイントは、期間限定ポイント です。


【その他】
・推奨動作環境は、こちらをご確認ください。

 

★問題は解決しましたか?

 
このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


他の人はこんな情報も見ています。

      表示する記事がありません