現在地
Rakuten Pasha トップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Rakuten Pasha  よくある質問

詳細

ご利用手順(きょうのレシートキャンペーン)

【申請までの手順】

1.対象業態の実店舗で税込の支払金額184円以上のお買い物をし、紙のレシートをもらう。

< きょうのレシートキャンペーンの対象となる業態とは?


2.ホーム画面のきょうのレシートキャンペーンバナーより専用ページへアクセス


3.キャンペーンルールをよくご確認のうえ、購入日当日中にレシートの写真を送ります。

※20時以降はレシート申請が混み合います。
万が一、レシート送信完了が日を跨いでしまった場合にはポイントの進呈はできませんので、お時間に余裕をもって申請をお願いいたします。
※送信に時間がかかる場合でもブラウザの戻るボタンは押さないでください。レシートが重複して送信されてしまう場合があります。
※誤送信およびブラウザの戻るボタン等により、故意の有無問わずレシート1枚で2申請以上した場合でも、取消は行えず1枚とカウントされます。予めご了承ください。
※同店舗で通常1回で支払い完了となる決済を、短期間に意図して複数回に分けたと事務局が判断した場合​は対象外となります。

★問題は解決しましたか?

 
このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


他の人はこんな情報も見ています。