現在地
Rakuten Pasha トップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Rakuten Pasha  よくある質問

詳細

GETしたクーポンが消えてしまった

GETしたクーポンがGET済みクーポン内で確認できない場合、以下が考えられます。

1. ログインせずにクーポンをタップした可能性があります。ログイン後にあらためてお試しください。
※対象外のクーポン(一部ユーザ限定や既にご利用済み)の場合には、ログイン後に非表示となります。あらかじめご了承ください。

2. キャッシュや在庫状況、通信状況などにより正しくGETできていない可能性があります。あらためてお試しください。
※クーポンGETとは「GET済みクーポンに追加されたこと」を意図します。「+」ボタン押下後に必ず確認してください。

3. クーポンの有効期限は3日間です。期限が切れたクーポンは、GET済みクーポンから消える仕組みです。
※有効期限が切れた後1週間は、GET済みクーポン内の「期限切れ」タブにてご確認いただけます。

詳しくはこちら

4. ご家族等のアカウントにてログインしている可能性があります。再度ログインをお試しください。
※原則的にはご本人の端末にてご利用ください。ご家族のアカウントでログインいただく際は、シークレットモードでのご利用を推奨しており、端末の使い回しなどによる想定外の挙動について保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

★問題は解決しましたか?

 
このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。